伝説の闇の魔導師の買取価格はメルカリ相場よりも高い!




EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-で登場した『伝説の闇の魔導師』です。

相場、買取情報についてまとめました。

気になる方は、ぜひ参考にしてください。

では、早速ですが価格などを見ていきましょう。

伝説の闇の魔導師の相場情報

エクシーズ・効果モンスター(使用不可カード)
ランク7/闇属性/魔法使い族/攻2500/守2100
レベル7モンスター×3
このカードはエクシーズ召喚でしか特殊召喚できない。
魔法使い族モンスターをエクシーズ素材として持っている
このカードが直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。
EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS- EP13-JP052 Ex-Secret

メルカリやヤフオクでは14000~15000円で売れています。

珍しいカードなので高いですね。

通販でもお取り扱いがありますので良ければ参考にしてくださいね。

参考価格は下記からご覧ください。

⇒通販参考価格はこちら

買取価格情報


↑15000円買取

買取価格は15000円くらいでした。

買取している店舗は少ないように感じました。

そこで、ネット買取を調べたところ、16000円くらいでした。

売る時はやはりネットが良いと思います。

また近くにショップがない方にもおすすめです。

参考にどうぞ。

⇒トレトクで買取
⇒カーナベルで買取

 

先日書きました、伝説の白き龍と同じパックで登場しました。

伝説の白き龍と同様、公式のデュエルでは使用できません。

また、伝説の白き龍と比べると安いものの、十分高値となっています。

気になる伝説の白き龍の価格は下記を参考にしてくださいね。

伝説の白き龍の価格が気になる方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。