強欲で金満な壺 20thシクが高騰 買取相場もすごい




SAVAGE STRIKEで登場した『強欲で金満な壺』です。

20thシークレットレアの相場を調べてみました。

買取についても後半にまとめているので、参考にしてくださいね。

特に買取が高くなっているようなので、注目ですよ!

気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

では、早速ですが価格などを見ていきましょう。

強欲で金満な壺の相場情報

通常魔法
(1):自分メインフェイズ1開始時に、自分のEXデッキの
裏側表示のカード3枚または6枚をランダムに裏側表示で除外して発動できる。
除外したカード3枚につき1枚、自分はデッキからドローする。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分はカードの効果でドローできない。
SAVAGE STRIKE SAST-JP067 Super,Secret,20th Secret

20thシク 9000

20thシークレットは高額となっていますね。

最近になって値上がり傾向にあるようです。(少し前までは6000円くらいで売れているものが多かった印象です)

その他レアリティについてもまとめました。

スーパー 400円くらい、シークレット600円くらい、コレクターズレア600~700円くらい、となっています。

20thシク以外は安価ですね。

20thシクは通販でもお取り扱いがあります。

参考価格は下記です。

⇒通販参考価格はこちら

買取価格情報


↑20th 12000円買取

10000円以上で買取をするショップが増えてきています。

ほかにも11000円ほどで買取をするところがありました。

4月中旬~4月下旬ごろは8000円くらいでした。

それ以前はもう少し安かったので、どんどん上がっていることが分かります。

 

また近くに高価買取をしてくれるショップがない場合には、ネット買取という手段もあります。

参考にどうぞ。

⇒ネット買取はこちらから

 

どんどん買取価格が高くなってきているので、今後もさらに上がる可能性がありますね。

不要で売りたいという方は、売るタイミングに気を付けましょう。

もっと高く売れる可能性も高そうです。

20thシク関連の値上がりが激しいので、このカードも少しずつ上がっていくことが予想されます。

 

強欲で金満な壺といえば初動が比較的安かったですが、その後に値上がりしましたね。

レアコレ3の発売によって、スーパーレアとシークレットレアは大きく値下がりしたことは記憶に新しいです。

それでも20thシクは値下がりしませんでしたし、今後も規制以外では下がる要因はなさそうです。

 

このカードの今後の動向にも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。