伝説の白き龍の価値は高い 気になる買取相場は?




EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS- で登場した『伝説の白き龍』です。

相場、買取情報を調べてみました。

気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

では、価格などを見ていきましょう。

伝説の白き龍の相場情報

エクシーズ・効果モンスター(使用不可カード)
ランク8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
レベル8モンスター×3
このカードはエクシーズ召喚でしか特殊召喚できない。
ドラゴン族モンスターをエクシーズ素材として持っている
このカードが直接攻撃によって相手ライフを0にした場合、
このカードのコントローラーはマッチに勝利する。
EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-

30000~35000円くらいでメルカリやヤフオクで売れています。

とても高いですね。

⇒通販参考価格はこちら

買取価格情報

↑30000円買取

だいたい30000円くらいで買取しています。

また買取店舗が近くに店舗がない方にはネット買取がおすすめです。

⇒遊々亭で買取はこちら
⇒トレトクで買取はこちら

伝説の白き龍は公式デュエルには使用できないにも関わらず、高い値段がついていますね。

もともと高かったですがさらに高騰しました。

今から8年前のパックなので入手困難です。

コレクション需要に火がついたといえるのではないでしょうか。

また、このカードのモチーフとなったブルーアイズが非常に人気が高いことも影響しています。

今後も高くなりそうな予感がしますね。

 

公式デュエルでは使用できないですが、フリー対戦や非公認大会などでは相手や店舗の了承を得られれば、使用可能です。

わたしは、こういうロマンのあるカードは大好きなのでもし相手が使いたいといえば了承しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。