ドラグマのエクレシア プリシクの買取が高い




RISE OF THE DUELIST で登場した『教導の聖女エクレシア(プリズマ)』です。

前弾までの20thシークレットレアにかわり、新規レアリティのプリズマティックシークレットレアが登場しました。

では早速、相場と買取価格を一緒に見てみましょう。

教導の聖女エクレシアの相場情報

教導の聖女エクレシア

効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1500/守1500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):EXデッキから特殊召喚されたモンスターがフィールドに存在する場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「教導の聖女エクレシア」以外の「ドラグマ」カード1枚を手札に加える。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
(3):このカードはEXデッキから特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。
RISE OF THE DUELIST ROTD-JP005 Super,Secret,Prismatic Secret

ヤフオクでは美品だと20000円くらいで売れています。

メルカリも20000円前後です。

非常に高額ですね。

通販でも販売されています。

→通販参考価格はこちら

ちなみに、シークレットレアは3000円、スーパーレアは900円くらいです。

買取価格情報


↑20000円買取


↑18000円買取


↑20000円買取

20000円買取が多いですね。

安いところでも18000~です。

メルカリやヤフオクと同じくらいで買取が行われています。

ということは、店頭販売価格は25000円以上ではないでしょうか。

 

ショップの販売価格が高いのは、メルカリやヤフオクなどと違って、実際に現物を手にとって状態を確認できるからでしょう。

とくに高額カードなので、初期キズなどの状態をチェックしたいですよね。

コレクション目的なら初期キズのない完品を手に入れたいでしょうし・・・。

以上、『教導の聖女エクレシア』の相場・買取情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。