照耀の光霊使いライナ プリシクの気になる買取価格は?




LIGHTNING OVERDRIVEで登場した『照耀の光霊使いライナ(プリズマティックシークレット)』です。

先日、同じパックに収録されているオネストについて書きましたがこのカードも高額なのでしょうか。

果たして・・・

価格などを見ていきましょう。

照耀の光霊使いライナの相場情報

リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/魔法使い族/攻1850
【リンクマーカー:左下/右下】
光属性モンスターを含むモンスター2体
このカード名はルール上「憑依装着」カードとしても扱う。
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手の墓地の光属性モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに特殊召喚する。
(2):リンク召喚したこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから守備力1500以下の光属性モンスター1体を手札に加える。

LIGHTNING OVERDRIVE LIOV-JP049 Super,Secret,Prismatic Secret

28000円くらいでメルカリやヤフオクで売れています。

オネストよりも高く、パックの中でトップレアです。

ちなみに、シークレットレアは1500~1700円、スーパーレアは250円となっています。

→通販参考価格はこちら

買取価格情報


↑22000円買取


↑25000円買取


↑22000円買取

だいたい22000円~25000円で買取しています。

買取強化中の店舗も多く、人気のカードですね。

また、近くに店舗がない方は・・・

→ネット買取参考価格はこちら

蒼翠の風霊使いウィンほどではないものの、高額ですね。

20thは非常に希少なのもあり、とんでもない価格になっています。

希少性や人気等、あらゆる分野で勝てませんね。

蒼翠の風霊使いウィンの値段が気になる方は下記の記事をチェック!

蒼翠の風霊使いウィンの価格はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。