遊戯王 相場情報 『神の通告』は高騰するの? 恐獣の鼓動への再録回避で早速スーレア2000円買取が!

ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-の収録カードリストがフラゲで判明しました。

これにより早速、『神の通告』が売れ始めているようです。

再録の噂があったため、相場が下がっていましたが一時的に持ち直すかもしれませんね。

店頭では売り切れるところも出てきており、強化買取募集が出てきました。

早速、見ていきましょう。

神の通告の相場情報

神の通告

カウンター罠
(1):1500LPを払って以下の効果を発動できる。
●モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
●自分または相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。
その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。

ブレイカーズ・オブ・シャドウ BOSH-JP079 Super,Secret


スーのショップ価格

徐々に下がり続けていました。

現在では最安値1600円となっています。

メルカリやヤフオクではこれよりもさらに安く1200~1300円くらいが相場となっていました。


↑ヤフオクの落札履歴

上記のようにかなり安くなっていました。

まだ相場には現れていませんが、すでに店頭などで強化買取募集が出てきています。

そちらにも触れておきます。

神の通告の買取価格情報

特に2000円買取はかなり高いですね。

在庫が切れたのでしょうが、これはすごい・・・。

神の通告は値上がりするの?

神の通告は値上がりするのか?という疑問が出てくるでしょう。

おそらく一時的に値上がりすると思います。

ですが今後、スターターデッキ2017で再録されるかもしれませんし、再録されなかったとしても4月の制限改訂で規制される可能性もあります。

どちらのパターンにしろ、なってしまえば暴落してしまうのでこのタイミングで回収するのはリスクがありますね。

どうしてもすぐに必要という方は自分の分は集めておいた方が良いでしょうが、まだすぐに使うか分からないという方はもう少し待ったほうが良いかと思います。

再録されず、規制もされないという場合には高騰する可能性もありますが・・・。

今後の情報をチェックして慎重に動くのが良いでしょうね。

新ルールもまだ曖昧な部分も多いですし、それが判明してからでも遅くないでしょうね。

以上、神の通告の相場と今後についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。