遊戯王 『サイバースコンバーター』は初期傷がひどい 状態と価格チェック

Vジャンプ2017年9月号付録の『サイバース・コンバーター』です。

このカードの初期傷がひどいと話題になっています。

どのような状態のものがあるのか、見ていきましょう。

また気になる価格も調べてみました。

サイバース・コンバーター

効果モンスター
星2/光属性/サイバース族/攻1000/守1000
このカード名の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):自分フィールドのモンスターがサイバース族モンスターのみの場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚に成功した時、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの種族はターン終了時までサイバース族になる。

Vジャンプ(2017年9月号) 付属カード VJMP-JP136 Ultra

効果と画像については上記の通りです。

上記画像はきれいなものをスキャンしたため、状態は良好です。

では今回の初期傷はどのようなものか見ていきましょう。

初期傷について

↑カード上部の状態が良くないですね。

↑初期傷ありのカードが複数枚ありますね。

上部および下部に傷がありますね。

このように初期傷がひどいというツイートを多数確認しました。

実際に画像を見ても、初期傷が目立つことが分かりますね。

新品のはずの商品がこれではがっかりしてしまいますよね。

新品保存したいコレクターにとっては厳しいでしょうね・・・。

このカードの相場は?

ネット通販では300円以上で販売しているところが多いです。

ところがヤフオクやメルカリでは非常に安価で売られています。

ヤフオクでは100円くらい、メルカリでは100~150円くらいです。

今月号は遊戯王の応募者全員サービスがあり、そちら目当ての人も多いでしょう。

その影響もあり、シングル価格は安めですね。

このカードを手に入れるならVジャンプよりもヤフオクやメルカリなどで直接購入する方が良さそうですね。

以上、サイバース・コンバーターの初期傷と価格情報でした。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。