勇気の天使ヴィクトリカの相場情報まとめ 気になる買取価格は? 




Vジャンプ2021年10月号が8月19日に発売しました。

遊戯王の付録は『勇気の天使ヴィクトリカ』となっています。

付録の相場価格はどうなっているでしょうか?

 

価格などを見ていきましょう。
<商品詳細>
発売日:2021年8月19日
定価:税込590円

勇気の天使ヴィクトリカ

効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1400/守 800
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
手札からレベル5以上の光属性モンスター1体を特殊召喚し、
自分はそのモンスターの元々の攻撃力分のLPを失う。
この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力はターン終了時まで倍になる。
(2):モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合、
自分の墓地からこのカード以外の天使族モンスター1体を除外して発動できる。
除外したモンスターとレベルが同じ天使族モンスター1体をデッキから手札に加える。
Vジャンプ(2021年10月号) 付属カード VJMP-JP206 Ultra

メルカリでは新品未使用で550円くらいとなっています。

初日から落札が多く、人気です。

Vジャンプの価格とほぼ同じくらいですね。

⇒通販参考価格はこちら

買取について

SNSには買取情報がありませんでしたが、200~300円くらいなのではないでしょうか。

高いショップでは500円などもあるかもしれませんね。

ネット通販では買取が行われていました。

近くにショップがない方などにおすすめです。

⇒ネット買取参考価格はこちら

通販でのお取り扱いは下記の記事を参考にどうぞ

https://xn--ols92r56dnpb.jp/archives/3201

以上、『勇気の天使ヴィクトリカ』の相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。