ハーピィの羽根吹雪が高騰 買取も強化されている




20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVEで登場した『ハーピィの羽根吹雪』です。

最近になってこのカードが高騰しています。

また買取価格にも注目です。

詳細を見ていきましょう。

ハーピィの羽根吹雪の相場情報

通常罠
自分フィールドに「ハーピィ」モンスターが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。
(1):自分フィールドに鳥獣族・風属性モンスターが存在する場合に発動できる。
ターン終了時まで、相手が発動したモンスターの効果は無効化される。
(2):魔法&罠ゾーンのこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。
自分のデッキ・墓地から「ハーピィの羽根帚」1枚を選んで手札に加える。
20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 20AP-JP004 Ultra-Parallel
SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.5 19SP-JP510 (Super)

ハーピィの羽根吹雪の相場:900~1000円くらい

メルカリではだいたい上記のような価格で売れています。

ウルトラパラレルとスーパーはほとんど同じような価格です。

また、ノーマルは600~700円くらいとなっています。

もともとは安価なカードでしたので、この高騰はすごいですね。

⇒通販参考価格はこちら

 

買取価格も見てみましょう。

買取価格情報

パラレルが600~800円くらい、スーパー 600円前後、ノーマルは400~500円くらいとなっています。

高価買取しているショップが多いようです。

また、近くにショップがない方には・・・

⇒ネット買取参考価格はこちら

高騰の理由は?

疾風のデュエリスト編で強化され、需要が大きく上がったからでしょう。

それにもかかわらず、このカードは再録されませんでした。

ハーピィの羽根吹雪はLLデッキとの相性がよく、強いです。

絶版カードなので、今後も高いままかもしれません。

 

以上、『ハーピィの羽根吹雪』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。