オネスト プリシクが値下がり 気になる買取価格は?




LIGHTNING OVERDRIVEに収録されている『オネスト(プリズマ)』です。

オネストのプリシクは初回生産限定の+1ボーナスパックにのみ収録されています。

封入率が低いので、非常にレアです。

価格などを見ていきましょう。

オネスト(プリズマ)の相場情報

効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1100/守1900
(1):自分メインフェイズに発動できる。
フィールドの表側表示のこのカードを持ち主の手札に戻す。
(2):自分の光属性モンスターが戦闘を行う
ダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで、
戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップする。
LIGHTNING OVERDRIVE LIOV-JPS01 Prismatic Secret

メルカリやヤフオクではでは14000円~16000円くらいで売れています。

通販では16000円以上で販売されています。

→通販参考価格はこちら

買取価格情報


↑16000円買取


↑15000円買取

だいたい15000~16000円で買取されています。

初動はメルカリやヤフオクで30000円以上で売れており、

買取も30000円くらいでかなり高かったです。

だいぶ下がってしまいましたね。

下がったとはいえ、依然として高額ですが・・・。

 

LIOVにはダークオネストが収録されており、その関連カードとしてオネストがプリズマティックシークレットとして収録されました。

神光の波動以来、約三年半ぶりの再録です。

光属性の救済カードとして今後も活躍することでしょう。

以上、『オネスト(プリズマティックシークレット)』の相場、買取情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。