遊戯王 高騰予想 飛翔するG JOTD 現在の相場と理由について

ジャッジメント・オブ・ザ・ライトにて登場した飛翔するGです。

このカードの高騰(値上がり)を予想してみました。

まずは現在の相場を見てみましょう。

現在の相場情報

飛翔するG

効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻 700/守 700
相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードを手札から相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのコントローラーはエクシーズ召喚できない。

JUDGMENT OF THE LIGHT JOTL-JP039 N-Rare


↑ショップ価格

最安値は520円です。

600円以下で販売しているショップもちらほらあります。


↑メルカリ相場

英語版は200円くらい、日版は500~600円ですね。

だいたいショップ価格と同じくらいですね。

では値上がりの理由とは?

値上がり予想の理由など

最近になってこのカードの大会での採用率が急上昇しています。

大会でのメインデッキ採用一覧

↑採用率が急増していることが分かりますね。

またサイドデッキも含めるものすごく多いです。

この影響で今後需要が上がり、値上がりする可能性が高そうです。

CSでの優勝デッキに手札誘発カードが計12枚なんてものもありますので、今後注目されそうですね。

優勝デッキはこちら

「増殖するG」,「飛翔するG」,「灰流うらら」,「幽鬼うさぎ」がそれぞれ3積みされています。

手札誘発であふれていますね・・・。

「飛翔するG」は主に十二獣ミラー対策用でしょうか。

「飛翔するG」は絶版パック(ジャッジメント・オブ・ザ・ライト)のノーマルレアです。

ノーレアは注目されるととんでもない価格に高騰する可能性もあるので、注意が必要です。

今後使う予定のある方は早めに入手しておいた方が良さそうです。

通販サイトでのお取り扱い

まだ比較的安価で販売しているショップがあります。

お探しの方は参考にしてください。

飛翔するGを楽天市場で探す!
(最安値は1枚520円)

飛翔するGを駿河屋で探す!
(タイムセールで1枚590円にて販売中)

飛翔するGをAmazonで探す!

アマゾンは送料込み800円とそこまで安くありません。

以上、飛翔するGの高騰予想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。