クリアウィングファストドラゴンが高騰 買取も高いぞ




遊戯王ARC-V 第2巻の付属カード『クリアウィング・ファスト・ドラゴン』です。

最近になってこのカードが高騰しています。

また買取価格も跳ね上がっています。

価格などを見ていきましょう。

クリアウィング・ファスト・ドラゴンの相場情報

シンクロ・ペンデュラム・効果モンスター
星7/風属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
【Pスケール:青4/赤4】
「クリアウィング・ファスト・ドラゴン」のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):レベルの合計が7になるように、
自分フィールドの表側表示の、「スピードロイド」チューナー1体と
チューナー以外のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。
Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。
【モンスター効果】
チューナー+チューナー以外の風属性モンスター1体以上
「クリアウィング・ファスト・ドラゴン」の(1)のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):エクストラデッキから特殊召喚された
相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力は0になり、効果は無効化される。
この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
このカードを自分のPゾーンに置く。

遊戯王ARC-V 第2巻 付属カード YA02-JP001 Ultra

メルカリでは1200円くらいとなっています。

とても高くなりましたね。

買取価格情報


↑1000円買取


↑1100円買取

 

フルコンプ系列のお店では1000円くらいで買取しているところもあります。

元々は税込480円くらいで手に入ったカードなので、2倍以上になっていますね。

ここまで高くなるのは驚きですね。

 

通販ではその本が定価で売られています。

購入はこちら

高騰の理由は?

5月21日に発売された疾風のデュエリスト編でスピードロイドが強化されたからでしょう。

クリアウィング・ファスト・ドラゴンと相性がいいにもかかわらず、同パックに再録されませんでした。

そのため、需要があがり、高騰しています。

書籍のカードなので高値を出して買うのは勿体無いですね。

通販情報

ヤフーショッピングでは現在お取り扱いがあります。

また、セブンネットでも販売再開しやすいのでおすすめです。

ヤフーショッピングで探す

セブンネットで探す

アマゾンで探す

楽天市場で探す

以上、『クリアウィング・ファスト・ドラゴン』の高騰情報でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。