ゼクス 氾濫の『命慟』ティアマトの相場と買取価格情報! Z/XR B17-102 ゼクスレア

氾濫の『命慟』ティアマト

ゼクス エクストラ
7/青 赤/ディンギル ティアマト/9500
降臨条件:青のゼクス1枚と赤のゼクス1枚
[自]【有効】スクエア【誘発】このカードがデュナミスから登場する。
【効果】あなたのチャージにあるカードを2枚選び、トラッシュに置いてよい。
2枚置いたならば、ノーマルスクエアにある相手のゼクスを1枚選びデッキに戻し、シャッフルし、
あなたの手札にあるカードを2枚選び、トラッシュに置き、カードを3枚引く。

裏切りの連鎖 B17-102 <Z/XR>

氾濫の『命慟』ティアマト

ゼクス17弾の裏切りの連鎖 氾濫の『命慟』ティアマト ゼクスレアの価格を調べてみました。

<通販サイト価格>
トレコロ 4800円
駿河屋 4000円
遊々亭 4980円
となっています。(8/2時点の情報です)

最安値通販はこちら

<ヤフオク価格>
3000円くらいです (8/2時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

店舗買取情報

ネット通販買取情報

遊々亭買取

↑3000円買取となっています。(8/2時点)

駿河屋買取

↑2000円買取となっています。(8/2時点)

トレコロ

↑買取準備中です。(8/2時点)

ネット通販での買取価格は上記のようになっています。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

ネット通販での販売価格は駿河屋が安く、買取価格は遊々亭が高値になっています。

買うなら駿河屋、売るなら遊々亭といった感じですね。

以上、氾濫の『命慟』ティアマトの相場と買取情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。