遊戯王 最新情報 流星方界器デューザの価格が高騰! ムービーパックで方界需要が高まる

流星方界器デューザ
流星方界器デューザ

効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1600/守1600
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「方界」カード1枚を墓地へ送る。
(2):1ターンに1度、このカードが表側表示で存在する状態で、
モンスターが自分の墓地へ送られたターンに発動できる。
このカードの攻撃力はターン終了時まで、
自分の墓地のモンスターの種類×200アップする。
この効果は相手ターンでも発動できる。

週刊少年ジャンプ(2016年19号) 付属カード WJMP-JP026 KC


流星方界器デューザの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
1000円以上になっています。
4/25 午後8時現在 通販サイトですべて売り切れてしまいました。

デューザ高騰

<ヤフオク価格>
4/25日時点での相場は900~1000円ほどです。

<高騰の要因>
4月23日発売のムービーパックにて登場した方界カードが多数登場した影響でしょう。

方界デッキを作るのに「流星方界器デューザ」が3積み必須となるため、需要が高まったと考えられます。

すでに週刊少年ジャンプは先週号のため、手に入らなくなってしまったのも大きいでしょう。

今となっては通販サイトやオークションなどで高値を出して買うしかないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。