遊戯王 高騰情報 『インフェルニティビショップ』がさらに値上がり! 買取価格は3000円に!

Vジャンプ2015年5月号開始の一年間定期購読特典の『インフェルニティ・ビショップ』です。

このカードがさらに値上がりしています。

一部ショップで買取価格がとんでもないことになっています。

またその他インフェルニティパーツも値上がりしてるのでそちらも触れます。

まずはインフェルニティ・ビショップから見ていきましょう。

インフェルニティ・ビショップの相場情報

インフェルニティ・ビショップ

効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1000/守2000
「インフェルニティ・ビショップ」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):手札がこのカード1枚のみの場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):自分の手札が0枚である限り、
自分フィールドの「インフェルニティ」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、
代わりに墓地のこのカードを除外できる。

Vジャンプ(2015年5月号開始) 一年間定期購読特典 VJMP-JP101 Ultra


↑ショップ価格

本日、安く販売するショップが現れて最安値は1600円となっています。

それまでは2000円以下のショップがなくなるくらいに高騰しました。

ヤフオクやメルカリでは2000円前後で落札されています。

このカードの相場は2000円くらいでしょう。

買取価格情報

なんと『インフェルニティ・ビショップ』が3000円買取となっています。

これは衝撃的な価格ですね!

定期購読で入手が難しいとはいえ、ここまで高いのは驚きです。

その他、インフェルニティパーツも買取が付いていますね。

インフェルニティ関連カードの相場

その他、インフェルニティ関連カードの相場も調べてみました。

インフェルニティ・デーモン スー/ウル/シク 100/300/1500
インフェルニティ・ブレイク 100
インフェルニティ・バリア 150
インフェルニティガン スー 200

主なカードの相場は上記のとおりです。

インフェルニティ・デーモンのシクは高騰していますね。

インフェルニティデッキでは必須ですし、希少なレアコレということもあって高くなっています。

高騰の理由は?

コード・オブ・ザ・デュエリストにて登場する『ファイアウォール・ドラゴン』による影響です。

インフェルニティデッキの展開を手助けするリンクモンスターということで注目されています。

パック発売日までは高いままでしょうから、インフェルニティデッキを作ろうと考えている場合には苦労しそうです。

発売後は徐々に落ち着いていくと思うので、それを待つ方がよいでしょうね。

以上、『インフェルニティ・ビショップ』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。