異怪の妖精 エルフォビアの価格が高騰 買取が高すぎる




EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-で登場した『異怪の妖精 エルフォビア』です。

最近になってこのカードが高騰しています。

また買取価格もどんどん高くなっています。

価格などを見ていきましょう。

異怪の妖精 エルフォビアの相場情報

効果モンスター
星3/風属性/サイキック族/攻 900/守 500
1ターンに1度、手札の風属性モンスター1体を相手に見せて発動できる。
次の相手のメインフェイズ1終了時まで、
お互いのプレイヤーは、見せたモンスターより
レベルの高いモンスターの効果を発動できない。
EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS- EP13-JP046 Super

メルカリやヤフオクでは1700円~1800円くらいで売れはじめています。

一気に高騰しています。

最近まで100円くらいでとても安かったのですが、だいぶ高くなりましたね。

通販参考価格はこちら

買取価格情報


↑2000円買取


↑1600円買取


↑1700円買取

上記のような買取価格となっています。

強化買取しているショップではだいたい1500~1800円買取、高いショップでは2000円くらいで買取が行われています。

そして、買取しているショップも多いです。

また、近くにショップがない方は・・・

ネット買取参考価格

異怪の妖精 エルフォビアはLLの影響で注目されているようです。

LLは低レベルのモンスターが多いので、使いやすいです。

そして、かわいいのでイラスト需要も高そうですね。

一気に高騰したカードなので、すぐに下がる可能性があります。

購入する際も、売る場合もタイミングをお気をつけてくださいね。

 

以上、『異怪の妖精 エルフォビア』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。