遊戯王 高騰情報 『時械神メタイオン』の買取はついに1300円に!

Vジャンプ2011年4月号付録カードの『時械神メタイオン』です。

このカードが最近になってさらに値上がりしています。

そちらを見ていきましょう。

時械神メタイオンの相場情報

時械神メタイオン

効果モンスター
星10/炎属性/天使族/攻 0/守 0
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
フィールド上に表側攻撃表示で存在する
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、
このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻し、
戻した数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。

Vジャンプ(2011年4月号) 付属カード VJMP-JP057 Ultra


↑ショップ価格

ネットでの販売価格がどんどん上がってきています。

現在では800円以上で販売しているところが多いです。

ヤフオクやメルカリも800~900円くらいです。

ところが買取は過熱しており、かなり高くなっています。

買取価格情報

1000円以上のところが非常に多く、最高値は1300円です。

高騰の理由は?

コレクターズパック2017にて時械神が強化された影響です。

また同パックに再録されず、入手が難しいことがさらに高騰することになった要因ですね。

絶版カードなので、どこかで再録してほしいですね・・・。

以上、『時械神メタイオン』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。