遊戯王 高騰情報 『ブリリアントフュージョン』がさらに値上がり! ついに買取価格は1000円に!!

クラッシュ・オブ・リベリオンで登場した『ブリリアント・フュージョン』です。

このカードが最近になって値上がりしています。

買取価格も跳ね上がっていますので、相場と一緒に見てみましょう。

ブリリアント・フュージョンの相場情報

ブリリアント・フュージョン

永続魔法
「ブリリアント・フュージョン」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):このカードの発動時に自分のデッキから
「ジェムナイト」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、
その融合モンスター1体を、攻撃力・守備力を0にしてエクストラデッキから融合召喚する。
このカードがフィールドから離れた場合にそのモンスターを破壊する。
(2):1ターンに1度、手札の魔法カード1枚を捨てて発動できる。
このカードの効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は相手ターン終了時まで元々の数値分アップする。

クラッシュ・オブ・リベリオン CORE-JP056


↑ショップ価格

580円のショップはすでに売り切れで、最安値は700円となっています。

700円のショップも送料が高いのでほぼ1000円くらいです。

非常に高額ですね。

またヤフオクやメルカリでも700円以上が増えてきています。

買取価格情報

700円以上の買取が急増していますね。

1000円買取は衝撃的ですね!

ノーマルカードがここまで上がる例はなかなかお目にかかれません。

高騰の理由は?

星杯デッキとの相性で注目された影響で値上がりしています。

『ジェムナイト・セラフィ』を特殊召喚するために使われるため、非常に注目されています。

『クラッシュ・オブ・リベリオン』は絶版ですし、手に入れるのは困難ですね。

再録が待ち遠しいですね。

以上、『ブリリアント・フュージョン』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。