遊戯王 最新情報 青眼の亜白龍が再録決定! KCウルトラレア仕様 4D上映版入場者特典!

亜白龍 TOP

青眼の亜白龍

特殊召喚・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
手札の「青眼の白龍」1体を相手に見せた場合に特殊召喚できる。
この方法による「青眼の亜白龍」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「青眼の白龍」として扱う。
(2):1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを破壊する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 前売り券特典カード MVPC-JP000 KC-Rare
劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 劇場配布カード MVPC-JPS00 KC-Ultra

青眼の亜白龍の再録情報です。

このカードが遊戯王 4D上映版入場者プレゼントで配布されます。

配布開始日:2016年9月24日
配布枚数:5万枚限定
レアリティ:KCウルトラレア仕様

となっています。

青眼の亜白龍 再録

公式サイト情報はこちら

青眼の亜白龍のウルトラレアの発売の相場が気になる場合は下記記事をご覧ください。

青眼の亜白龍KCウルトラレアの相場について

元々20万枚限定で配布されたこのカードですが、再度配布が決定しました。

今までの元のレアリティが異なり、入手方法も映画の入場者特典ということで希少ですね。

今回の再録ではあまり相場が崩れることはなさそうですね。

ただ最近青眼デッキの環境での入賞率が下がってきているので、そちらの影響もあって下がるかもしれません。

今後の動向も見ていきたいと思います。

青眼の亜白龍の再録情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。