遊戯王 最新情報 デステニー・ソルジャーズの初動相場 シクまとめ 魔界劇団-ビッグ・スターなど 買取も開始! SPDS

ビッグ・スターとルシフェルとディストピアガイ

8月6日発売のデステニー・ソルジャーズ収録のシークレットレアの初動相場です。

効果や画像も含めて下記にまとめました。

魔界劇団-ビッグ・スター
魔界劇団-ビッグ・スター
ペンデュラム・効果モンスター
星7/闇属性/悪魔族/攻2500/守1800
【Pスケール:青3/赤3】
(1):1ターンに1度、自分フィールドの「魔界劇団」モンスター1体をリリースし、
自分の墓地の「魔界台本」魔法カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
【モンスター効果】
(1):このカードの召喚・特殊召喚成功時には、相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。
(2):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「魔界台本」魔法カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。
この効果でセットしたカードはエンドフェイズに墓地へ送られる。

<通販サイト価格>
1000円くらいとなっています。

最安値販売はこちら

上記相場は8/6時点(発売日の情報です)。

<ヤフオク価格>
800円くらいです。

落札履歴はこちらより

堕天使ルシフェル
堕天使ルシフェル
効果モンスター
星11/闇属性/天使族/攻3000/守3000
このカードは特殊召喚できない。
(1):このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。
相手フィールドの効果モンスターの数まで、手札・デッキから「堕天使」モンスターを特殊召喚する。
(2):自分フィールドに他の「堕天使」モンスターが存在する場合、
相手はこのカードを効果の対象にできない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
フィールドの「堕天使」モンスターの数だけ、自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。
自分はこの効果で墓地へ送った「堕天使」カードの数×500LP回復する。

<通販サイト価格>
750円くらいとなっています。

最安値販売はこちら

上記相場は8/6時点(発売日の情報です)。

<ヤフオク価格>
700~800円くらいです。

落札履歴はこちらより

D-HERO ディストピアガイ
D-HERO ディストピアガイ
融合・効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻2800/守2400
「D-HERO」モンスター×2
「D-HERO ディストピアガイ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合、
自分の墓地のレベル4以下の「D-HERO」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
(2):このカードの攻撃力が元々の攻撃力と異なる場合、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊し、このカードの攻撃力は元々の数値になる。
この効果は相手ターンでも発動できる。

<通販サイト価格>
400円くらいとなっています。

最安値販売はこちら

上記相場は8/6時点(発売日の情報です)。

<ヤフオク価格>
400円くらいです。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

各地買取が始まっています。

参考にどうぞ。

速報は下記より確認することができます。

最新の買取価格情報をチェック

<相場についての感想など>
シークレットの中では魔界劇団-ビッグ・スターが一番高いですね。

次いで堕天使ルシフェルでしょうか。

D-HERO ディストピアガイは初動から安いですね。

D-HEROの強化はほかに比べて微妙な感じなのであまり注目されていません。

今回は堕天使と魔界劇団が要チェックでしょう。

スーパーレアに優良カードが多いのでそちらも高値になっています。

以上、ブースターSPデステニー・ソルジャーズのシークレットレアの相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。