遊戯王 最新情報 堕天使イシュタムと堕天使の追放の初動相場! デステニー・ソルジャーズのトップレア!

堕天使イシュタムと堕天使の追放

デステニー・ソルジャーズ収録の堕天使イシュタムと堕天使の追放の初動相場です。

効果や画像も含めて下記にまとめました。

堕天使イシュタム
堕天使イシュタム
効果モンスター
星10/闇属性/天使族/攻2500/守2900
自分は「堕天使イシュタム」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、
その(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からこのカードと「堕天使」カード1枚を捨てて発動できる。
自分はデッキから2枚ドローする。
(2):1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
その魔法・罠カードの効果を適用する。
その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。
この効果は相手ターンでも発動できる。

<通販サイト価格>
1180円くらいとなっています。

最安値販売はこちら

上記相場は8/5時点(発売前情報です)。

<ヤフオク価格>
1000~1100円くらいです。

落札履歴はこちらより

堕天使の追放
堕天使の追放
通常魔法
「堕天使の追放」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから「堕天使の追放」以外の「堕天使」カード1枚を手札に加える。

<通販サイト価格>
1150円くらいとなっています。

最安値販売はこちら

上記相場は8/5時点(発売前情報です)。

<ヤフオク価格>
1000~1100円くらいです。

落札履歴はこちらより

<相場についての感想など>
初動ということでスーパーレアですが、高値がついていますね。

どちらのカードも堕天使デッキを組む上では必須パーツなので需要が高いようです。

それもあり同パックに収録されているシークレットレアよりも高値になっています。

「堕天使イシュタム」は(1)の効果で手札交換ができるので事故防止になります。

また(2)の効果も非常に優秀です。

「堕天使の追放」はターン制限はあるものの、堕天使モンスターのみならず、魔法・罠カードもサーチできるため非常に万能です。

堕天使デッキを組むのであれば3積みしたいカードですね。

今後どうなっていくかも気になりますね。

堕天使イシュタムと堕天使の追放の初動相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。