遊戯王 劇場版入場者特典 破滅竜ガンドラXの効果と価格について 気になるお値段は?

破滅竜ガンドラX

効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻   0/守   0
(1):このカードが手札からの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
このカード以外のフィールドのモンスターを全て破壊し、
破壊したモンスターの内、攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
このカードの攻撃力は、この効果で相手に与えたダメージと同じ数値になる。
(2):自分エンドフェイズに発動する。
自分のLPを半分にする。

劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 入場者配布カード MVPC-JP001 KC

劇場版 第1週の入場者配布特典カード破滅竜ガンドラXです。

配布期間は2016年4月23~29日までの1週間でした。

現在では配布は終了しています。

<通販サイト価格>
5/4現在の価格は最安値で1300円となっています。

ガンドラX

<ヤフオク価格>
5/3~5/4時点での相場は1000~1100円ほどです。

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

<カード考察と価格について>
手札からの召喚に成功させて攻撃力の高いモンスターを破壊できればバーン効果と直接攻撃で大きなダメージを与えることができます。

場合によってはワンキルになりそうですね。

(2)の効果によるデメリットもあるため、そのターン中にとどめをさせるような状況を出したいところ。

それが無理なら相手にコントロールを移すカードで送りつけてしまうのも手でしょうか。

劇場版入場者特典ということで少し入手が難しいため、いいお値段がついています。

もう配布期間が終了してしまったため、このカードを手に入れるのは難しいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。