遊戯王 ブラック・マジシャン・ガール KCレアの価格が高騰! Loppi限定セット価格より高い

ブラックマジシャンガール KC
ブラック・マジシャン・ガール KCレア

効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2000/守1700
(1):このカードの攻撃力は、お互いの墓地の「ブラック・マジシャン」
「マジシャン・オブ・ブラックカオス」の数×300アップする。

劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS ローソン前売り券特典カード MVPL-JP001 KC

ブラック・マジシャン・ガールのKCレアの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
最安値でも7000円以上となっています。
5/2時点での価格です。

<ヤフオク価格>
5/2時点での落札相場は6000円前後となっています。

高いものでは7000円を超えているものもありますが、安いものは5000円台もあるため平均すると6000円くらいでしょう。

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

[icon image=”arrow2-gr”]落札履歴はこちらより

<高騰の要因>
Loppi限定 劇場版デュエルセット付前売券についてくるカードですが、事前予約ということもあって注文数があまり多くなかったようです。

そのため、市場に出回る分が少なく値段が高値となっています。

イラスト人気が高いとも言えますね。

このセット自体は3500円+税で予約できたので、「ブラック・マジシャン・ガール」1枚でその価格を上回ってしまう高騰になっています。

希少価値、人気があることを考慮してもすごいことが分かりますね。

コレクションとして持っておきたい方は集めるのが大変そうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。