遊戯王 スターライト・ジャンクションの相場情報 クリストロンへの採用で値上がり傾向! SD28

スターライト・ジャンクション

フィールド魔法
「スターライト・ジャンクション」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドのチューナー1体をリリースしてこの効果を発動できる。
リリースしたモンスターとレベルが異なる
「シンクロン」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
(2):相手ターンに自分がエクストラデッキからSモンスターを特殊召喚した場合、
フィールドのカード1枚を対象として発動する。
そのカードを持ち主のデッキに戻す。

ストラクチャーデッキ-シンクロン・エクストリーム- SD28-JP026 N-Parallel

スターライト・ジャンクション

シンクロン・エクストリーム収録のスターライト・ジャンクションの相場を調べてみました。

<通販サイト価格>
最安値は25円です。

平均価格は167円となっています。

上記相場は7/15時点のものとなっています。

スタライジャンク

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
100~150円くらいになっています。

7/15時点の相場となっています。

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<相場についての感想など>
相手ターンにシンクロ召喚するクリストロンデッキとは相性が良く需要が上がっています。

このカードを使用した餅カエルとクリストロンのデッキが動画で紹介されています。

デッキレシピや動きなどが気になる方は下記をご覧ください。

「餅カエル」が強いという印象を受けますねー。

クリストロンであれば「スターライト・ジャンクション」の(2)の効果を多用できるため、非常に使い勝手が良いですね。

相手ターンに色々動くクリストロンは新鮮で見ていて面白いですね。

構築次第では戦えるデッキになりそうです。

スターライト・ジャンクションの相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。