遊戯王 堕天使ゼラートの価格が高騰! 新規堕天使強化による影響か? EXP1

堕天使ゼラート

効果モンスター
星8/闇属性/天使族/攻2800/守2300
自分の墓地に闇属性モンスターが4種類以上存在する場合、
このカードは闇属性モンスター1体をリリースしてアドバンス召喚する事ができる。
手札から闇属性モンスター1体を墓地へ送る事で、
相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
この効果を発動したターンのエンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

EXTRA PACK EXP1-JP024 Ultra

堕天使ゼラートの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
1280円となっています。

上記価格は7/7時点のものとなっています。

取り扱い店舗が多数あったのですが、あっという間に売り切れ一気に高騰していますね。

ゼラート

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
1300円くらいです。(7/7時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

数時間の間にものすごい件数の買取募集がなされています。

注目度が高いようですね。

※閲覧タイミングによっては情報が古い場合もあります。
その場合は下記にて最新の買取情報をご確認ください。

最新の買取価格情報をチェック

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<相場についての感想や高騰の理由など>
元々はだいぶ安く販売されていましたが、ブースターSPデステニー・ソルジャーズにて堕天使強化が決まり、価格が一気に高騰しました。

堕天使ルシフェル
堕天使ルシフェル
効果モンスター
星11/闇属性/天使族/攻3000/守3000
このカードは特殊召喚できない。
(1):このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。
相手フィールドの効果モンスターの数まで、手札・デッキから「堕天使」モンスターを特殊召喚する。
(2):自分フィールドに他の「堕天使」モンスターが存在する場合、
相手はこのカードを効果の対象にできない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
フィールドの「堕天使」モンスターの数だけ、自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。
自分はこの効果で墓地へ送った「堕天使」カードの数×500LP回復する。

堕天使イシュタム
堕天使イシュタム
効果モンスター
星10/闇属性/天使族/攻2500/守2900
自分は「堕天使イシュタム」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、
その(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):手札からこのカードと「堕天使」カード1枚を捨てて発動できる。
自分はデッキから2枚ドローする。
(2):1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
その魔法・罠カードの効果を適用する。
その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。
この効果は相手ターンでも発動できる。

堕天使テスカトリポカ
堕天使テスカトリポカ
効果モンスター
星9/闇属性/天使族/攻2800/守2100
自分は「堕天使テスカトリポカ」を1ターンに1度しか特殊召喚できず、
その(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドの「堕天使」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、
代わりに手札のこのカードを捨てる事ができる。
(2):1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
その魔法・罠カードの効果を適用する。
その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。
この効果は相手ターンでも発動できる。

今後追加されるカードも含めての期待感からの値上がりでしょうか。

なかなか優秀な効果を持っているため、楽しみな強化といったところでしょう。

堕天使ゼラートはエクストラパックのみしか収録されていないので、希少価値による影響も大きいでしょう。

実用性という意味では堕天使スペルビアの方が注目度が高そうですね。

それについてもまたまとめます。

堕天使ゼラートの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。