遊戯王 チキンレースの相場 値上がり! CORE ノーマルレア

チキンレース

フィールド魔法
(1):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、
相手よりLPが少ないプレイヤーが受ける全てのダメージは0になる。
(2):お互いのプレイヤーは1ターンに1度、
自分メインフェイズに1000LPを払って以下の効果から1つを選択して発動できる。
この効果の発動に対して、お互いは魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
●デッキから1枚ドローする。
●このカードを破壊する。
●相手は1000LP回復する。

クラッシュ・オブ・リベリオン CORE-JP067 N-Rare

チキンレースの価格を調べてみました。

<通販サイト価格>
最安値は1580円となっています。

平均価格は1898円です。

上記相場は7/2時点のものとなっています。

チキレ

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
1600円くらいです。(7/2時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

1000円を超えて買取をするショップが増えていますね。

※閲覧タイミングによっては情報が古い場合もあります。
その場合は下記にて最新の買取情報をご確認ください。

最新の買取価格情報をチェック

<通販サイトの買取情報>

カーナベル

↑1000円買取となっています。(6/29時点)

駿河屋

↑900円買取となっています。(7/2時点)

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<相場についての感想>
「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」とセットで使われることが多く、価格も徐々に値上がりしています。

「テラ・フォーミング」でサーチ可能なドローソースとして重宝するようです。

非常に使い勝手が良いのとノーマルレアということもあって価格は高騰しています。

このカードを投入したデッキが大会でも結果を残しているため、需要もかなりありますね。

今では3枚揃えるのに5000円くらいかかるため、非常に高価なカードという印象ですね。

ここまで高騰するとは思いもしませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。