遊戯王 宇宙砦ゴルガーの相場情報 やや値上がり? CRMS DE03

宇宙砦ゴルガー

シンクロ・効果モンスター
星5/光属性/爬虫類族/攻2600/守1800
「エーリアンモナイト」+チューナー以外の「エーリアン」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。
フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠カードを
任意の枚数選択して持ち主の手札に戻し、
その後手札に戻したカードの数だけAカウンターを
フィールド上に表側表示で存在するモンスターに置く。
また、1ターンに1度、フィールド上のAカウンターを2つ取り除く事で、
相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

CRIMSON CRISIS CRMS-JP044 Super
DUELIST EDITION Volume 3 DE03-JP096

<通販サイト価格>

宇宙砦ゴルガーの相場を調べてみました。

ノーマル30円・スーパー50円 ←最安値です。

平均価格はノーマル157円・スーパー280円となっています。

上記相場は7/1時点のものとなっています。

ゴルガー

↑ノーマルです。

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
スーパーレアで200円くらいです。

ノーマルは不明です。(7/1時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<相場についての感想>
インベイジョン・オブ・ヴェノムにて登場するエイリアンの新規カード「「A」細胞組み換え装置」の効果が判明して、やや値上がりしています。

上がり幅は小さいですが、久々のエイリアン新規カードということで注目されているのでしょう。

「A」細胞組み換え装置
速攻魔法
(1):フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
デッキから「エーリアン」モンスター1体を墓地へ送り、
墓地へ送ったモンスターのレベルの数だけ、対象のモンスターにAカウンターを置く。
(2):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキから「エーリアン」モンスター1体を手札に加える。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

ゴルガーはデュエリストエディションでノーマル再録されているので、そこまで入手は難しくないですね。

宇宙砦ゴルガーの相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。