遊戯王 超重剣聖ムサ-Cの価格が高騰! クリストロンによる影響? 買取も強化へ!

超重剣聖ムサ-C

シンクロ・効果モンスター
星5/地属性/機械族/攻 300/守2300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードはルール上「超重武者」カードとしても扱う。
(1):このカードがS召喚に成功した時、
自分の墓地の機械族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
自分の墓地に魔法・罠が存在する場合、
このターン自分はそのモンスター及びその同名モンスターを召喚・特殊召喚できない。
(2):このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。
その場合、このカードは守備力を攻撃力として扱いダメージ計算を行う。

Vジャンプ(2015年12月号) 付属カード VJMP-JP109 Ultra

超重剣聖ムサ-Cの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
最安値は400円となっています。(6/25時点)

平均価格は1000円近くまで急上昇しています。

ムサ-C

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
600~700円くらいになっています。(6/25時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

強化買取を始めるショップが増えてきました。

価格がどんどん値上がりしているため、まだまだ買取価格が上がる可能性もありそうです。

※閲覧タイミングによっては情報が古い場合もあります。
その場合は下記にて最新の買取情報をご確認ください。

最新の買取価格情報をチェック

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<高騰の理由など>

このカードの値上がりの理由はクリストロン(水晶機巧)の影響によるものでしょう。

効果もなかなかに優秀で先行デッキ体験会も行われるため、非常に注目度が高いといえます。

相性の良い超重剣聖ムサ-Cが注目されたのでしょう。

クリストロンについてはこちら

デッキ体験会詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。