遊戯王 サイバー・ドラゴン・インフィニティの価格が高騰! 気になる価格は?

サイバー・ドラゴン・インフィニティ

エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/機械族/攻2100/守1600
機械族・光属性レベル6モンスター×3
「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」は1ターンに1度、
自分フィールドの「サイバー・ドラゴン・ノヴァ」の上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×200アップする。
(2):1ターンに1度、フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
(3):1ターンに1度、カードの効果が発動した時、
このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
その発動を無効にし破壊する。

クロスオーバー・ソウルズ CROS-JP090 Ultra,Ultimate,Secret

サイバー・ドラゴン・インフィニティの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
ウルトラレア 1100円 (平均価格1277円)
レリーフレア 950円 (平均価格1392円)
シークレット 1600円 (平均価格2032円)

サイドラインフ
↑ウルトラレアです

上記は6/24時点のものです。

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
ウルトラ&レリーフ 1100~1200円くらいになっています。(6/24時点)

シークレットは1500円ほどです。

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

強化買取をしているショップが増えてきました。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<高騰の理由など>
6/18に発売した海馬瀬人のストラクチャーデッキによる影響でしょう。

このストラクのABCデッキが大会で上位入賞を果たしました。

特に「銀河戦士」⇒「サイバー・ドラゴン・ノヴァ」⇒「サイバー・ドラゴン・インフィニティ」の流れで使われています。

エクストラに採用されているため、需要が上がり値上がりしたようです。

1ヶ月前はまだ安く買うこともできましたが、今では1000円以上でないと手に入らないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。