遊戯王 ゴールド・ガジェットの価格が高騰! 気になる相場と値上がりの理由は?

ゴールド・ガジェット

効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1700/守 800
「ゴールド・ガジェット」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
手札から機械族・レベル4モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
デッキから「ゴールド・ガジェット」以外のレベル4の「ガジェット」モンスター1体を特殊召喚する。

劇場版 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK MVP1-JP018 KC-Ultra

ゴールド・ガジェットの価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
最安値で400円です。(6/21時点)

平均価格は500円以上となっています。

金ガジェ

閲覧タイミングによっては最新の情報でない場合があります。

最新の価格は下記よりご確認ください。

最新の通販サイト価格情報

<ヤフオク価格>
500円くらいになっています。(6/21時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

300円以上での買取をしているショップが増えています。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<通販サイトの買取情報>

カーナベル

↑352円買取となっています。(6/20時点)

駿河屋

↑200円買取となっています。(6/21時点)

主なネット通販サイトの買取価格は上記の通りです。

 

<高騰の理由など>
ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-が発売し、ABCデッキにこのカードが3積みされたからでしょう。

大会でも上位入賞し、注目を集めています。

1ヶ月ほど前までは100円くらいでしたが、一気に需要が上がり高騰したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。