遊戯王 同胞の絆の価格が高騰! 値上がりの理由と気になる相場は?

同胞の絆

通常魔法
このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。
(1):2000LPを払い、自分フィールドのレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターと同じ種族・属性・レベルでカード名が異なるモンスター2体を
デッキから特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを特殊召喚できない。

MILLENNIUM BOX GOLD EDITION MB01-JP002 Millennium-Gold

同胞の絆の価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
最安値で1800円です。(6/20時点)

平均価格は2000円以上となっています。

同胞

<ヤフオク価格>
2200円くらいになっています。(6/20時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<買取価格情報>

強化買取を始めるショップが増えてきています。

1800円以上で買取をしているショップが多くなってきました。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

 

<高騰の理由など>
6/18に発売したストラクチャーデッキ-武藤遊戯-と海馬瀬人との相性でしょう。

同胞の絆はストラクに収録されなかったのもあり、欲しくなった人が増え需要が上がったものとみられます。

ABCとも相性が良く、電磁石の戦士とも相性が良いです。

以前このカードの高騰(値上がり)を予想しましたが、的中しました。

詳細は高騰予想記事をご覧ください。

同胞の絆の高騰予想

以前の相場よりも500円以上値上がりしています。

現在の相場は2000円くらいでしょう。

今後も採用率次第で変動があるでしょうから、相場変動には注意が必要です。

同胞の絆の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。