遊戯王 最新情報 天声の服従の相場! 大幅に値下がり!

天声の服従

通常魔法
(1):2000LPを払い、モンスターカード名を1つ宣言して発動できる。
相手は自身のデッキを確認し、宣言されたモンスターがあった場合、
その内の1体をお互いに確認し以下の効果から1つを選択して適用する。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーの手札に加える。
●確認したカードを、このカードを発動したプレイヤーのフィールドに召喚条件を無視して攻撃表示で特殊召喚する。

デュエリストパック-王の記憶編- DP17-JP008 Ultra

天声の服従の相場を調べてみました。

<通販サイト価格>
最安値は580円となっています。

6/16時点

服従

<ヤフオク価格>
500円くらいになっています。

6/16時点

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<値下がりの理由など>
このカードは発売当初こそ注目されましたが、メインには採用されずあまり使われていないのでしょう。

同パックに収録されている「沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン」は初動より値上がりしましたが、このカードは反対に下がりました。

サイレント・マジシャンならメインデッキに採用されるカードとサイドデッキ要員のカードの差でしょうか。

初日は1500円近くしましたが、あっという間に500円近くまで落ちてしまいましたね。

今後も目立った活躍をしなければさらに下がってしまう可能性もありますね。

500円を切るのは時間の問題かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。