遊戯王 レベルアップ!の価格が高騰! 値上がりの理由と気になる相場は?

レベルアップ!

通常魔法
フィールド上に表側表示で存在する「LV」を持つ
モンスター1体を墓地へ送り発動する。
そのカードに記されているモンスターを、
召喚条件を無視して手札またはデッキから特殊召喚する。

SOUL OF THE DUELIST SOD-JP041
EXPERT EDITION Volume.3 EE3-JP041

レベルアップ!の価格が高騰しています。

<通販サイト価格>
最安値で680円となっています。(6/10時点)

レベルアップ

<ヤフオク価格>
400円くらいになっています。(6/10時点)

ヤフオクの落札履歴は下記より確認することができます。

落札履歴はこちらより

 

<高騰の理由など>
元々ほとんど値段はついていませんでしたが、最近になって値上がりしています。

高騰の理由はデュエリストパック-王の記憶編-にてサイレントマジシャンやサイレントソードマンが強化された影響でしょう。

特に沈黙の魔術師-サイレント・マジシャンが大人気でサイレント・マジシャンが注目されています。

沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン
沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン
特殊召喚・効果モンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1000/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドの魔法使い族モンスター1体をリリースした場合のみ特殊召喚できる。
(1):このカードの攻撃力は、自分の手札の数×500アップする。
(2):1ターンに1度、魔法カードが発動した時に発動できる。
その発動を無効にする。
(3):フィールドのこのカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。
手札・デッキから「沈黙の魔術師-サイレント・マジシャン」以外の
「サイレント・マジシャン」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。