Vジャンプ9月号を予約するなら今しかない! キャンペーンでお得に




Vジャンプ2018年9月号の予約がスタートしています。

遊戯王の付録は『サイバー・ドラゴン・ネクステア』となっています。

予約可能なサイトをまとめました。

9月号の発売日は7月21日です。

Vジャンプ9月号予約情報

Vジャンプ9月号 Amazon予約

Vジャンプ9月号 紀伊国屋書店予約

Vジャンプ9月号 楽天市場予約

Vジャンプ9月号 ヤフーショッピング予約

Vジャンプ9月号 セブンネット予約

Amazonと紀伊国屋書店でお取り扱いがあります。

現在Amazonではプライムセールが行われており、書籍類は10%ポイント還元されます。

さらに1万円以上購入なら20%ポイント還元となるため、非常にお得です。

その場合には、他商品と合わせて購入すると良さそうです。

期間は2018年7月17日23時59分までです。

 

その他通販サイトは投稿時点で売り切れていますが、復活する可能性もあるので載せておきました。

<商品詳細>
発売日:2018年7月21日(土)
定価:税込550円

付録カード

サイバー・ドラゴン・ネクステア

効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻 200/守 200
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「サイバー・ドラゴン」として扱う。
(2):手札からこのカード以外のモンスター1体を捨てて発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(3):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、
攻撃力または守備力が2100の、自分の墓地の機械族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は機械族モンスターしか特殊召喚できない。

非常に優れた効果を持っていますね。

サイバー関連の強化につながることでしょう。

 

人気となって雑誌以上の価格となる可能性もあります。

今後使う予定のある方は、念のため予約しておくのが望ましいでしょう。

以上、Vジャンプ2018年9月号の予約情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。