遊戯王 高騰情報 『雪天気シエル』が値上がり! 買取もどんどん高くなっていく

デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズで登場した『雪天気シエル』です。

このカードが初動よりも値上がりしています

また買取価格もどんどん上がっています。

まずは効果から見ていきましょう。

雪天気シエルの相場情報

効果モンスター
星3/地属性/天使族/攻 0/守2200
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。
デッキから「天気」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く。
(2):フィールドのこのカードが「天気」カードの効果を発動するために除外された場合、
次のターンのスタンバイフェイズに発動できる。
除外されているこのカードを特殊召喚する。

デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ DBSW-JP029 Super


↑ショップ価格

初動は300円くらいでしたが、今では800~900円くらいまで値上がりしていますね。

ヤフオクやメルカリでも800円以上で売れているものが増えています。

また買取価格についても見てみましょう。

買取価格情報

800~900円くらいで買取をするショップが多いですね。

今後、1000円以上で買取をするところも出てくるかもしれません。

初動を考えるとこの値上がりは驚きですね。

環境で活躍するようなものでもないですし、しばらくすれば落ち着きそうですね。

天気デッキを作る予定の方も購入は少し待った方が良さそうな感じですね。

以上、雪天気シエルの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。