遊戯王 『六武衆の真影』の初動相場&買取価格情報 Vジャンプ10月号付録

8月21日に発売したVジャンプ2017年10月号付録の『六武衆の真影』です。

このカードは本日発売しました。

この付録の気になる価格は?

早速、見ていきましょう。

六武衆の真影の価格情報

六武衆の真影

効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻 500/守2000
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分が「影六武衆」モンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):1ターンに1度、自分の墓地からレベル4以下の「六武衆」モンスター1体を除外して発動できる。
ターン終了時まで、このカードの属性・レベル・攻撃力・守備力は、除外したそのモンスターと同じになる。

Vジャンプ(2017年10月号) 付属カード VJMP-JP137 Ultra


↑ヤフオク

300円くらいで落札されています。

メルカリでもだいたい同じくらいの価格になっています。

Vジャンプが550円なので、それよりも安く手に入りますね。

買取価格情報

500円で買取しているところがありますね。

ネット相場で考えるとかなり高めに設定されていますね。

ここ以外に強化買取告知をしているところは見つかりませんでした。

このプロモは高騰する?

効果が地味な印象を受けますし、六武衆デッキで採用されることはあまりなさそうです。

影六武衆を組むなら、1枚は使いそうですが、3枚積みはしないでしょうね。

上記を考慮するとこのカードが高騰することは考えにくいです。

すぐに購入しなくても、あとあと高騰して困ってしまうということにはならないでしょう。

今すぐに使う予定のない方は、ほしいときに購入で大丈夫そうですね。

以上、『六武衆の真影』の初動相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。