遊戯王 『リンクリボー』の初動相場と買取価格情報 本より高いね

8月4日に発売した最強ジャンプ2017年9月号付録の『リンクリボー』です。

このカードは本日発売しました。

付録が非常に人気で雑誌の定価を超えています。

発売から3週間が経過し、買取価格がどんどん上がっています。(8/25時点の買取もまとめたのでご覧ください)

価格などを見ていきましょう。

リンクリボーの価格情報

リンクリボー

リンク・効果モンスター
リンク1/闇属性/サイバース族/攻 300
【リンクマーカー:下】
レベル1モンスター1体
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをリリースして発動できる。
その相手モンスターの攻撃力はターン終了時まで0になる。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル1モンスター1体をリリースして発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
最強ジャンプ(2017年9月号) 付属カード SJMP-JP006 N-Parallel


↑ヤフオク

650~700円くらいですね。

初日から落札が多く、非常に人気であることが分かります。

メルカリでもだいたい同じくらいの価格でした。

買取価格情報


↑一番上と同じ店舗ですが、本日そして昨日も1000円で買取告知がなされていました。

発売日は600~700円くらいでしたが、時間の経過とともに買取価格が上がっています。

1000円で買取をするショップまで登場しています。

エクストラパック2017で登場するSPYRALでも注目されていますし、高額買取が今後も増えそうですね。

リンクリボーは高騰する?

『リンクリボー』は優秀な効果を持っています。

Vジャンプと比べて発行部数の少ない最強ジャンプということもあって、売り切れてしまうのは早そうです。

初日からすでに雑誌の価格を超えているので、注意が必要です。

他にも付録がある中でこの価格なので、高騰してしまう可能性も高そうですね。

今後、使う予定のある方は早めに購入しておくことをおすすめします。

通販でのお取り扱いは?

通販サイトではキャンセルなどで、タイミングによっては購入可能になっています。

お探しの方は参考にどうぞ。

セブンネットで探す

Amazonで探す

楽天市場で探す

ヤフーショッピングで探す

以上、『リンクリボー』の初動相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。