遊戯王 高騰情報 『プロキシードラゴン』が値上がり 買取価格は定価の倍以上に!

Vジャンプ2017年6月号の付録で登場した『プロキシー・ドラゴン』です。

このカードが最近になって高騰しています。

買取価格はついに1000円を超えてきています。

まずは効果から

プロキシー・ドラゴンの相場情報

プロキシー・ドラゴン

リンク・効果モンスター
リンク2/光属性/サイバース族/攻1400
【リンクマーカー:左/右】
モンスター2体
(1):自分フィールドのカードが戦闘・効果で破壊される場合、
代わりにこのカードのリンク先の自分のモンスター1体を破壊できる。

Vジャンプ(2017年6月号) 付属カード VJMP-JP131 Ultra


↑ショップ価格

右肩上がりですね。

安いところでも800円、平均は1000円を超えてきています。

また買取価格も上がっています。

買取価格情報

1000円以上で買取をするショップが出てきていますね。

なんと1200円で買取をしているショップまであります。

Vジャンプの定価は税込580円なので、倍額以上ですね。

短期間でここまで高くなるのは驚きですね。

高騰の理由は?

リンクモンスターを用いる環境デッキに幅広く採用されています。

採用率が上昇し、需要が上がったことが高騰につながっています。

もうこのVジャンプは売られていないため、絶版ですし今から集めようとしたら大変ですね。

以上、プロキシー・ドラゴンの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。