遊戯王 高騰情報 『死霊操りしパペットマスター』が値上がり 買取も高いよー!

遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説 攻略本下巻で登場した『死霊操りしパペットマスター』ウルトラレアです。

このカードが最近になって高騰しています。

ほとんど値段の付かないカードでしたが、いつの間にか・・・。

価格などの詳細を見ていきましょう。

死霊操りしパペットマスターの相場情報

効果モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
(1):このカードがアドバンス召喚に成功した時、
2000LPを払い、自分の墓地の悪魔族モンスター2体を対象として発動できる。
その悪魔族モンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。

「遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説」攻略本下巻 付属カード GB7-B02 Ultra
DUEL TERMINAL -インヴェルズの侵略!!- DT10-JP004
決闘者の栄光-記憶の断片- side:闇遊戯 15AX-JPY13 (Millennium)


↑ウルトラレアのショップ価格

500円以上で販売するショップがほとんどになっています。

買取価格情報

ウルトラレアで500円買取、レアリティ不問で300円買取するショップがありますね。

このカードが注目されています。

高騰の理由は?

DDに採用した動画の影響でこのカードがかなり売れたことが主な理由ですね。

また本日判明したスピリット・ウォリアーズに登場する魔弾が悪魔族なので、相性が良いのでは?と注目されています。

ノーマルであればまだ安く売っているところも多いので、今後使う予定のある方は早めに買っておいた方が良いでしょうね。

以上、死霊操りしパペットマスターの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。