遊戯王 高騰情報 『異次元の精霊』が値上がり! 買取が高いよー!!

ストーム・オブ・ラグナロクで登場した『異次元の精霊』です。

このカードが最近になって値上がりしています。

買取も急増しており、注目されています。

そちらを見ていきましょう。

異次元の精霊の相場情報

異次元の精霊

チューナー(効果モンスター)
星1/光属性/天使族/攻 0/守 100
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を
ゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。
次のスタンバイフェイズ時、この特殊召喚をするために
ゲームから除外したモンスターをフィールド上に戻す。

STORM OF RAGNAROK STOR-JP004 Super


↑ショップ価格

徐々に値上がりしています。

400~500円ほどで販売しているショップがほとんどです。

ヤフオクやメルカリでは400円くらいです。

また買取も高くなっています。

買取価格情報

最高値は700円買取です。

400円くらいで買取をするショップも多く、大人気ですね。

高騰の理由は?

7月8日に発売する「サーキット・ブレイク」にてメタファイズが強化される影響です。

除外と相性が良いので、このカードが注目されました。

今となっては入手が難しいカードなので、どんどん高くなっていますね。

そろそろ再録があっても良いカードですね。

トーナメントパックVol.3に再録してくれるとありがたいですが、どうでしょうかね。

以上、『異次元の精霊』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。