遊戯王 高騰情報 『ジェムナイトセラフィ』が値上がり! 買取価格は1000円超え!

DUEL TERMINAL -破滅の邪龍 ウロボロス!!で登場した『ジェムナイト・セラフィ』です。

このカードが最近になって値上がりしています。

買取価格も跳ね上がっていますので、相場と一緒に見てみましょう。

ジェムナイト・セラフィの相場情報

ジェムナイト・セラフィ

融合・効果モンスター
星5/地属性/天使族/攻2300/守1400
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+光属性モンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ
エクストラデッキから特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のメインフェイズ時に1度だけ、
自分は通常召喚に加えてモンスター1体を通常召喚できる。

DUEL TERMINAL -破滅の邪龍 ウロボロス!!- DT14-JP032 Rare
DUEL TERMINAL -クロニクルIII破滅の章- DTC3-JP110 Rare


↑ショップ価格

800~900円で販売しているショップが多いです。

以前と比べて値上がりしています。


↑ヤフオク

800~900円です。


↑メルカリ

1100~1200円くらいですね。

このように値上がりしています。

買取価格情報

1000~1100円で買取をするショップも増えてきています。

900円以上のところが非常に多いです。

かなりの注目度ですね。

高騰の理由は?

星杯デッキとの相性で注目された影響で値上がりしています。

絶版の『ジェムナイト・セラフィ』が特に影響を受けました。

ジェムナイト関連では『ジャムナイト・ラズリー』と『ブリリアント・フュージョン』も高くなっています。

ジェムナイト・ラズリーは100~200円くらい
ブリリアント・フュージョンは300~400円くらいです。

出張パーツとしても活躍しているため、今後どうなっていくかにも注目ですね。

どのカードも入手が難しくなってきているので、再録を期待したいですね。

以上、『ジェムナイト・セラフィ』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。