遊戯王 最新情報 復活の福音の買取価格まとめ! 最高値はなんとストラク1個分!

復活の福音

通常魔法
(1):自分の墓地のレベル7・8のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
(2):自分フィールドのドラゴン族モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、
代わりに墓地のこのカードを除外できる。

ストラクチャーデッキR-巨神竜復活- SR02-JP024 N-Parallel


復活の福音の買取価格を調査してみました。

700円以上での買取が多いようです。

ストラク収録のカードですが、1000円買取のショップまで現れています。

この買取価格は衝撃的ですね。

※買取情報は投稿時の情報となります。
店舗の在庫や商品の状態などにより価格が変動する場合がありますのでご注意ください。
あくまでも参考程度に考え、実際の買取価格はサイトや店頭にてご確認ください。

<通販サイトの買取情報>

駿河屋

↑700円買取となっています。(6/1時点)

カーナベル

↑700円買取となっています。(6/1時点)

主なネット通販サイトの買取価格は上記の通りです。

<高騰の理由について>
青眼デッキが大活躍していて、このカードが3積みされているのが主な理由となっています。

またストラクチャーデッキR-巨神竜復活-に収録されているカードですが、ストラク自体が品薄となっており、なかなか買えないようです。

その影響もあり高値になっているようです。

6月下旬ごろにストラクが再販予定なのでしばらくすれば一時的に落ち着きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。