遊戯王 高騰情報 『闇の量産工場』 ノーパラが高い! 星杯の影響? SOD

ソウル・オブ・ザ・デュエリストで登場した『闇の量産工場』です。

このカードが最近になって値上がりしています。

特に希少なノーマルパラレルが高値になっています。

気になる価格などを見ていきましょう!

闇の量産工場の相場情報

闇の量産工場

通常魔法
(1):自分の墓地の通常モンスター2体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。

SOUL OF THE DUELIST SOD-JP037 (N-Parallel)
EXPERT EDITION Volume.3 EE3-JP037
STARTER DECK(2006) YSD-JP029
ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク- SD17-JP027
スターターデッキ(2014) ST14-JP029
エントリーパック EN01-JP014


↑ノーパラのショップ価格

2000円で販売されています。

非常に高額になっていますね。

ノーマルは50~100円くらいでした。

買取価格情報

ノーマルは100円くらいの買取が多いですが、200円のところもありました。

ノーパラはなんと2000円買取です。

買取も高額ですね。

高騰の理由は?

星杯との相性で『闇の量産工場』が注目された影響で値上がりしたようです。

手札からの特殊召喚効果を持つカードが多いので、サルベージしつつアドバンテージを取れる『闇の量産工場』はいいですね。

特に希少なノーマルパラレルが高額になっています。

ノーマルは絶版ですが、そこまで高くないのでレアリティを気にしないのであれば手に入れるのは難しくなさそうです。

以上、『闇の量産工場』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。