遊戯王 『コズミックブレイザードラゴン』が暴落! 100円未満で投げ売りされていた!

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEで登場した『コズミック・ブレイザー・ドラゴン』です。

このカードの価格が暴落しています。

初動は1000円くらいしましたが、新マスタールールの影響で徐々に安くなりました。

1枚90円でセールをするショップまで登場しました。

そちらを見てみましょう。

コズミック・ブレイザー・ドラゴンの投げ売りについて

ドラゴンスターの日本橋2号店にて特価販売が行われていました。

『コズミック・ブレイザー・ドラゴン』の90円販売が目立っていますね。

また『氷結界の龍 ブリューナク』の30円もかなり安いですね。

その他もEX枠のカードを中心にかなり安く売られていました。

購入者側からしたらこれだけ安く買えるのはありがたいことですね。

と同時に、ここまで安いと気の毒に思えてしまいますね。

赤字のセールであることはほぼ間違いないでしょうし。

新マスタールールの影響で遊戯王の売り上げは全体的に大幅に落ちています。

ショップも大変でしょうが、頑張ってほしいですね。

またこのカードの現在の相場もまとめておきます。

コズミック・ブレイザー・ドラゴンの相場情報

コズミック・ブレイザー・ドラゴン

シンクロ・効果モンスター
星12/風属性/ドラゴン族/攻4000/守4000
Sモンスターのチューナー+チューナー以外のSモンスター2体以上
このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。
(1):フィールドのこのカードをエンドフェイズまで除外して
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
●相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。
それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
●相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
その攻撃を無効にし、その後バトルフェイズを終了する。

20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE 20AP-JP051 Secret-Parallel


↑ショップ価格

300円で販売しているショップがありますね。

どんどん安くなっています。

ヤフオクやメルカリでも300円くらいでした。

新マスタールールの影響をもろに受けていますね。

また今後、20th AP 2nd WAVEは5月に再販予定です。

これによりシングルの流通量が増え、今よりも供給が増えることが予想されます。

コレクション用途などでほしいといった場合には、もう少し待てば安く手に入りそうなので再販を待つのが良さそうですね。

今回紹介したショップのようにセールするところがあるかもしれませんし。

以上、『コズミック・ブレイザー・ドラゴン』の相場情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。