遊戯王 高騰情報 『ライトロードセイント ミネルバ』 シクがさらに高く! 2000円を超える!

クラッシュ・オブ・リベリオンで登場した『ライトロード・セイント ミネルバ』です。

このカードが最近になって高騰しています。

特に希少なシクが高くなっています。

そちらを見ていきましょう。

ライトロード・セイント ミネルバの相場情報

ライトロード・セイント ミネルバ

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/天使族/攻2000/守 800
レベル4モンスター×2
「ライトロード・セイント ミネルバ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。
自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
その中に「ライトロード」カードがあった場合、
その数だけ自分はデッキからドローする。
(2):このカードが戦闘または相手の効果で破壊された場合に発動できる。
自分のデッキの上からカード3枚を墓地へ送る。
その中に「ライトロード」カードがあった場合、
その数までフィールドのカードを選んで破壊できる。

クラッシュ・オブ・リベリオン CORE-JP083 Super,Secret


↑シクのショップ価格

通販の最安値でも2000円を超えています。

2200円以上となっていますね。

スーパーレアは700円くらいでした。


↑ヤフオク

シクは2000円近くまで上がっていますね。

アジア版は5000円を超えています。

かなり高くなっています。

買取価格情報

スーパーレア700円、シクは1800~2000円買取のところが出てきました。

以前に比べかなり上がっています。

高騰の理由は?

新弾のコード・オブ・ザ・デュエリストにてライトロードが強化される影響です。

トワイライトロードが一気に来るため、特にミネルバが注目されています。

希少なシクはさらに高騰しました。

パック発売まではまだありますので、発売が近づけばさらに上がるかもしれません。

レアリティにこだわりがなければスーパーレアを使用するほうがいいですね。

ここまで高くなるとは・・・

以上、『ライトロード・セイント ミネルバ』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。