遊戯王 高騰情報 『命削りの宝札』が値上がり! 買取はついに2000円を超える!

ミレニアムパックで登場した『命削りの宝札』です。

このカードが最近になって高騰しています。

現在の相場はいくらでしょうか。

見ていきたいと思います。

命削りの宝札の相場情報

命削りの宝札

通常魔法
「命削りの宝札」は1ターンに1枚しか発動できず、
このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚できない。
(1):自分は手札が3枚になるようにデッキからドローする。
このカードの発動後、ターン終了時まで相手が受ける全てのダメージは0になる。
このターンのエンドフェイズに、自分の手札を全て墓地へ送る。

MILLENNIUM PACK MP01-JP017 Millennium-Ultra


↑ショップ価格

最安値のショップは1700円でしたが、送料が400円なので2000円以上出さないと買えませんね。

他の通販も送料を考えると2000円以上になってしまうところが多いです。


↑ヤフオク

1700~2000円くらいで売れているものが多いです。

メルカリも1700~1800円くらいが多かったです。

このように以前よりも高くなってきています。

また買取が非常に増えています。

そちらも見てみましょう。

買取価格情報

最高値は2200円買取です。

2000円以上で買取をするショップも増えてきています。

またこれ以外にも非常に多くの買取募集がなされています。

今後、注目のカードですね。

高騰の理由は?

新しい環境で真竜が活躍しているからでしょう。

アドバンス軸の真竜デッキに3積みされているのが目立っています。

またチェーンバーンにもこのカードが採用されています。

この影響も少なからずあるでしょうね。

『命削りの宝札』はすでに絶版なので、入手するのは困難です。

今後の活躍次第でさらに上がる可能性もあるため、注意が必要です。

以上、『命削りの宝札』の高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。