遊戯王 高騰情報 『エアサーキュレーター』が再び値上がり! 買取も高額に!

遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008攻略本の特典カード『エア・サーキュレーター』です。

このカードの価格が高騰しています。

価格などの詳細を見ていきましょう。

エア・サーキュレーターの相場情報

エア・サーキュレーター

効果モンスター
星3/風属性/水族/攻 0/守 600
このカードが召喚に成功した時に発動する事ができる。
自分の手札2枚をデッキに加えてシャッフルし、デッキからカードを2枚ドローする。
このカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

「遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP 2008」攻略本 付属カード WC08-JPB01 Ultra


↑ショップ価格

最安値が2000円くらいになっていますね。

昨日から急に売れ始めて高騰しています。

ヤフオクやメルカリでは1200~1500円くらいとなっています。

少し前までだいぶ安かったので、それと比べると高くなっていますね。

買取価格情報

本日の買取は1400~1800円のところがありますね。

1400~1500円のところが多いです。

また昨日も1500円や1700円などの強化買取がありました。

今、非常に注目されているカードですね。

高騰の理由は?

4月からの新制限対応の大会でこのカードを採用した真竜メタルKozmoデッキが優勝した影響でしょう。

真竜やメタルフォーゼの破壊との相性が良いため、採用されていました。

『エア・サーキュレーター』は絶版で入手することが非常に困難なため、高額となっています。

今から集めようとすると大変なので、再録が待ち遠しいですね。

今後の活躍次第でさらに高くなってしまう可能性もあるため、注意が必要ですね。

以上、エア・サーキュレーターの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。