遊戯王 高騰情報 『インフェルニティビショップ』が値上がり! Vジャンプ定期購読特典カード

Vジャンプ2015年5月号開始の一年間定期購読特典の『インフェルニティ・ビショップ』です。

このカードの価格が最近になって上がっています。

価格などの詳細を見ていきましょう。

インフェルニティ・ビショップの相場情報

インフェルニティ・ビショップ

効果モンスター
星4/闇属性/悪魔族/攻1000/守2000
「インフェルニティ・ビショップ」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):手札がこのカード1枚のみの場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):自分の手札が0枚である限り、
自分フィールドの「インフェルニティ」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、
代わりに墓地のこのカードを除外できる。

Vジャンプ(2015年5月号開始) 一年間定期購読特典 VJMP-JP101 Ultra


↑ショップ価格

現在の最安値は1200円になっています。

ここ数日、このカードが売れ始めています。

数日前まで800円でしたが、上がっていますね。


↑メルカリ

未開封で1500~2000円ほどで売れています。

ここ最近、一気に値上がりしています。

ヤフオクでは1300~1500円くらいでした。

こちらでも上がっていますね。

買取価格情報

1100円買取をしているショップが多いですね。

以前に比べて高くなっています。

高騰の理由は?

インフェルニティデッキが新マスタールール『リンク召喚』において相性が良いということで注目された影響です。

特に定期購読で入手の難しい『インフェルニティ・ビショップ』が注目され、値上がりしていました。

実際に流行ればさらに高騰してしまう可能性もありますね。

元々高いカードなのに、さらに上がってしまったら大変です・・・。

どこかで再録してくれれば助かりますが、今のところ望み薄でしょう。

このカードをお探しであれば早期に買っておいた方が良いかもしれません。

以上、インフェルニティ・ビショップの高騰情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。