遊戯王 高騰予想 『隣の芝刈り』 RATE 現在の相場と理由について

レイジング・テンペストにて登場した『隣の芝刈り』です。

このカードの高騰(値上がり)を予想してみました。

まずは現在の相場を見てみましょう。

現在の相場情報

隣の芝刈り

通常魔法
(1):自分のデッキの枚数が相手よりも多い場合に発動できる。
デッキの枚数が相手と同じになるように、自分のデッキの上からカードを墓地へ送る。

レイジング・テンペスト RATE-JP066 Super,Secret


↑ショップ価格(上段はスー,下段はシク)

スー 380円
シク 780円


↑ヤフオク

スー 300~400円くらい
シク 800円くらいです。

メルカリでもスー400円,シク800円くらいです。

現在の相場はスー400円,シク800円くらいですね。

値上がり予想の理由など

4月15日に発売するコード・オブ・ザ・デュエリストにてトワイライトロード(闇属性のライトロード)が新規で登場します。

これによりライトロードパーツが全体的に値上がりしています。

主に『ライトロード・セイント ミネルバ』や『光の援軍』『ソーラー・エクスチェンジ』などです。

ライトロードは墓地を肥やすことに重点を置いているため、『隣の芝刈り』との相性は抜群です。

ライロが流行れば60枚デッキにし、『隣の芝刈り』も採用されるでしょうから、需要は上がると思います。

また4月から適用のリミットレギュレーションにて特に規制のかからなかったノイドデッキへも採用されることとなります。

『妖精伝姫-シラユキ』が準制限になりましたが、そこまで影響はないでしょうし台頭することが予想されます。

ライトロードデッキや芝刈りノイドデッキを組むかもしれないという方は、早期にデッキ分だけは集めておいた方が良いかもしれません。

隣の芝刈りを通販で探す

隣の芝刈りを扱っている通販サイトをご紹介します。

お探しの方は参考にどうぞ。

楽天市場でチェック!
(最安値のショップは280円)

Amazonでチェック(シク)
(シクの最安値は795円)

駿河屋でチェック!

以上、隣の芝刈りの高騰予想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。