遊戯王 ARC-V 3巻 予約情報 付録:『DDD運命王ゼロラプラス』 効果も判明!

遊戯王 ARC-V 3巻の予約がスタートしています。

遊戯王の付録はDDD運命王ゼロ・ラプラスとなっています。

予約可能なサイトをまとめました。

発売日は4月4日です。

遊戯王 ARC-V 3巻 予約情報

遊戯王 ARC-V 3巻 Amazon予約

遊戯王 ARC-V 3巻 楽天市場予約

遊戯王 ARC-V 3巻 セブンネット予約

遊戯王 ARC-V 3巻 ヤフーショッピング予約

ポイント還元率以外はどの通販サイトで予約しても変わりません。

普段利用される通販で購入されるのが良いですね。

<商品詳細>
発売日:2017年4月4日(火)
定価:税込432円

<付録について>

付録カードは『DDD運命王ゼロ・ラプラス』です。

ペンデュラム・効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 ?/守 0
【Pスケール:青1/赤1】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。
自分のEXデッキから「DDD運命王ゼロ・ラプラス」以外の表側表示の「DDD」Pモンスター1体を選んで手札に加える。
【モンスター効果】
(1):このカードは自分フィールドの「DDD」モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。
このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで、その相手モンスターの元々の攻撃力の倍になる。
(3):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
(4):このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
その際、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。

新マスタールールにも対応した効果になっていますね。

DD強化カードとして、優秀な効果を持っていますね。

新弾での強化も来ますし、ラミアが無制限に緩和されましたので、DDデッキも楽しみですね。

以上、ARC-V 3巻 予約と効果判明情報でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。